たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエットその他 その他

2016年04月17日

夫婦喧嘩でストレス爆発したこと

昨日は朝から久しぶりに夫と大げんかになってしまいました。きっかけは本当にくだらない事で、今日の昼ごはんを何にするかという実にくだらない事が発端になりました。私がお昼にうどんを作ると言ったら、うどんは昨日社員食堂で食べたから嫌だというわけです。私も仕事で疲れていてせっかくの日曜日なのだから、手軽に作れるうどんで簡単にお昼を済ませようと思ったのに、夫ときたら先ほどの言い草なわけです。だったら自分で好きなお昼ご飯つくれば?と言って放置したら、お腹が空いただの昼飯も作ってくれないのかなど不満タラタラ。もうこんな夫なんかとっとと別れてしまいたいと心から思いました。でも夕方には、なんとなく仲直りをしてしまっているわけで、本当にしょうがない夫婦です。夫婦喧嘩をしてお互い言いたい事を言い合ったら、ちょっとすっきりしました。たまには夫婦喧嘩でストレス発散するのも良い事かもしれませんね。

タグ :夫婦喧嘩


  • Posted by tomochii at 11:04
    削除
    夫婦喧嘩でストレス爆発したこと