たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエットその他 その他

2014年06月24日

オーブンレンジ

オーブンレンジを購入しましたwww
パナソニックのちょっと高めなやつ、予算オーバーだけど、、、何十年も使う予定なのでせっかくだから。。。
と、不思議よね~家電屋さん行って、事前に決めたものの値段を出してもらう。
ついでに、その上のランクも出してもらう・・・悩む。。。

ついでに、さらに上のランクも出してもらう・・・さらに悩む。。。

どんどん欲が出てせっかくだからいいもの・・・とかって思っちゃうんだよね~。
が、結局最初に決めていたものにしたんだけどね(笑)

たぶん、店員・・・結局一番安いやつかよっと、思っているに違いない。
だって、値段聞いて長考しまくりの挙句、一番安いやつだから・・・。
まぁ、それが相手も商売だからニコニコしてありがとうございますって言ってたけどね。


  • Posted by tomochii at 11:35│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    オーブンレンジ
      コメント(0)